———-[PR]———-
【最強の副業で平日も毎日「大勝ち」しませんか?】

バイナリーオプションで毎日平均10勝以上!
『 勝 率 9 7 % 』
2019年12月2日~6日の5日間で『25万9200円』プラス!

毎日朝10時~24時まで常に配信!
・初心者でチャートの見方がわからない
・チャートを見ている時間が無い
・1日何時間も空いている時間が無い
・投資をする程の資金が無い

こんな方にオススメ!!
配信の通りに携帯1つで取引するだけ!
1,000円からできて、97%勝利!

オープンからの全ての結果を開示している確かな実績!!
★最強の副業で最高の副収入★

今だけ1週間完全無料!
つまり、1週間で約50勝!
しかも、個別サポート付き
さらにオープンからの全ての結果をお送りします!
ご興味があれば
副業サポートの無料オンラインサロンへご登録して、無料配信と個別サポートを受けてみて下さい。
↓↓↓
友だち追加
———-[PR]———-

競艇予想サイトの有料プランは稼げる?5つのポイントで解説

競艇 予想サイト 競艇予想サイト

競艇(ボートレース)は公営ギャンブルの競技で、国がしっかりと認めた公営ギャンブルとして20歳以上の成人であれば、誰でも舟券(勝舟投票券)を購入し、楽しむことができます。

金銭が発生しますので、お金を稼ぐことができる反面、負ければお金が無くなってしまうという側面もあります。

お金を稼ぐことができる、ということは場合によってはコツコツと増やしていくことも、生業として生計を立てたりしている人も居る、ということになります。

普通の人の考え方であれば、ギャンブルはやればやる程負ける…と思われるかもしれないですが、負けている人がいるからこそ、勝っている人もいるという風に相対的に考えれば、勝ち組サイドに回ることも不可能ではありません。

そもそも競艇予想サイトとは?

 

勝ち組として競艇(ボートレース)でお金を稼ぐためにはどのようにすれば良いのでしょうか?

簡単に言えば、連戦連勝で確実に舟券を当ててお金を稼いでいけば良いわけですが、当然その方法は簡単なものではありません。

競艇の勝敗に関しては、データや知識量によっては結果が大きく左右される事が多いので、予想を立ててくれる専門のアドバイザーが少なからず存在します。

実際に競艇場に足を運べば分かりますが、会場内にはレースの予想家さんがたくさんいて、その情報を元にレース予想をするのは自然な行為であり、どのギャンブルでも同様ですがその予想(情報)を売ることでお金を稼いでいる、という人達も存在します。

ひと昔前とは違い、インターネット環境が整っている昨今ですと、実際に現地に行かなくても全国津々浦々の競艇場で行われているレースの情報を知ることができ、舟券の購入をすることもできてしまいます。現地で活躍されていた予想家さん達もWEB上に移転した、というのは自然な流れと言えます。(もちろん全ての人がというわけではないですが)

そんなアドバイザー達が自身の予想を公開しているサイト、それこそが競艇予想サイトということになります。

しかし、的中しない競艇予想サイトばかり

さて、競艇予想サイト自体、割と一般的なもので目にする機会も多い、というのはわかって頂けたかと思います。しかしこの世に存在している競艇予想サイトの殆どが、的中しない競艇予想サイトであるというのが現実です。

公営ギャンブルの中でも、最も的中率が高いと言われる競艇(ボートレース)であっても、的中しないのは何故なのでしょうか。

例えば、仮に高確率で的中をしていた予想家さんが、競艇場で予想をしていた…という場合、これがWEB上に移動してしまったことで、現地の空気や展示航走を生で見ることが出来ず、その予想の精度が下がってしまった、ということは簡単に想像がつくでしょう。

もちろん他にもいくつか理由は考えられますが、私の見解としては、そもそも当てることは出来ても配当が見合わずに、負けてしまう事がある、というのが最大の焦点となるでしょう。

極論を言ってしまうと、3連単の全通りである120点を毎回予想として掲げてしまえば100%的中という事は可能になります。

また、間違いなく堅く決着するだろうというガチガチのレースで1番人気、2番人気の艇を、私の予想ですと公開したところで、それは当然素人でも予測できるものです。

競艇予想サイトと名乗るなら、中穴~大穴の予想をしていないと、本命ばかりの予想では存在自体が無価値となってしまいます。

高額配当を謳っておきながら、適当な予想情報プランを販売している、そのような競艇予想サイトも存在しているということ、頭に入れておく必要があります。

競艇予想サイトの有料予想で稼げるのか?

もしかしたら適当で出たらまな買い目を、予想情報として高額で売り付けられ、ぼったくりにあってしまうのでは…という不安がよぎってしまうのが、有料予想サイトの懸念すべき部分となります。

しかし、よく考えてみてください。

競艇場で予想を販売している人がいる、ということはその情報自体は有料である事の方が一般的なのです。

有料予想サイトの予想情報を購入することはリスクがあるかもしれませんが、良い情報を無料で手に入れようという方が虫が良すぎるという考え方もあります。

どちらにせよ、ギャンブルをする…という時点でリスクとリターンが発生しているわけです。競艇予想サイトを利用するのであれば、少なからずリスクのことも頭に置いた上で、そのリスクを上回るハイリターンを得る為の正しい行動を取ればよいのです。

要するに競艇の有料予想サイトの中でも、稼げるサイトを見極め、そこを利用すれば良いということに繋がります。

有料競艇予想サイトのどこが当たるのかを予想する…という競艇ではなく競サイトみたいな感じになってしまいますが、しっかりと見分ける方法がわかっていれば怖くありません。

「稼げる競艇予想サイトの見分け方」5つのポイント

有料予想サイトを利用する上で必ず背負うことになるリスクを減らす為にも、必ず頭に入れておいて欲しい5つのポイントをお伝えしていきます。

ポイント①「定期的に的中しているのか」

通常、普通の競艇予想サイトは有料プランであれ無料情報であれ、的中報告というのを必ず行っています。

うちの予想サイトは当たっているんだよ!ということを発信しなければ会員もその予想サイトの的中制度を見極めることができないのです。

コンスタントに的中する実力があるのか

競艇の3連単は全部で120通りと、他の公営ギャンブルと比較すると当たりやすいです。しかし、当たりやすいとはいっても何かしらの根拠に基づいて予想をしなければ、そもそも予想を的中させるということは簡単ではありません。

適当な予想をしている悪質な予想サイトは、的中制度が圧倒的に弱く、ほとんどの予想がはずれます。

配当金額の大小にかかわらず的中させる実力が備わっていることは非常に大切なことです。

そもそも実績のない予想サイトは論外

実績をねつ造することは不可能ではないと思いますが、的中実績の報告すらも怠っているようなサイトは、はっきり言って全く信用が出来ないと考えていいでしょう。

予想的中の実績報告はいわばどの予想サイトを利用しようか?となった時の一番大事な指標となります。

ポイント②「公開予想に根拠があるか」

無料予想サイトであれ、有料予想サイトであれ、はじき出されている予想は何かしらに基づいたものがあります。この理由付けを明確にしているサイトほど信用が出来ると思って良いでしょう。

その明確な理由も、個人レベルでは出来ない大規模なコンピュータによるデータ解析のAI予想であったり、一般人では手の届かないような業界関係者からのオフレコ情報、実際にボートレーサーとして活躍していた競技経験者からの見識など、有料情報であるからこそ無料では出せないような特別な理由、特別な根拠がハッキリしているはずなのです。

逆に悪質サイトに分類されるようなところは、ここの部分が曖昧であることが多いです。もしくは完全に嘘偽りの理由を記載している場合もあります。

有料情報の購入は慎重に

有料情報は、費用をかけて購入した時点で、既にスタート資金はマイナスになってしまいます。

購入した有料情報通りに舟券を購入して、予想がピタリと当たり回収が出来れば問題はないですが、自分で予想して舟券を購入するよりもリスクが高いということを念頭に置かなければなりません。

ポイント③「有料予想の種類が豊富かどうか」

競艇予想の有料サイトでは、予想の種類が複数用意されていて、予想プランごとに金額が違う、というパターンの場合多いです。

一つの予想プランしかない、と言った場合にはお試しでやってみるのは良いと思いますが、種類が少なければ、限られた人しか参加できないという原理になってしまいます。

それはつまり、そのサイトを支持しているユーザーの数が相対的に少ない可能性があります。

また、プランが少ないということは、その予想サイトのスタッフ数が少ないかもしれないですし、その予想を打ち立てる要素が一つしかない、と悪い部分での想定が出てきます。

自分にあった予想を選ぼう

予算が少額なのに、20万円の予想プランを購入したとして、買い目はわかっても指示通りの購入金額が用意できなくて結局はマイナスになる、なんて事になればそれは本末転倒です。

予想プランの価格の安いものから初めてみて、自分の懐事情と相談し少しずつ予算を増やし、ステップアップしていく事で、より資金を増やしていけるようになります。

ただ、高額の予想プランであれば情報の精度がより良くて、絶対に当たるというわけではありませんので、あくまで予想であるというのを覚えておきましょう。

ポイント④「どの競艇場でも予想が当たるのか」

ボートレース場(競艇場)は全国に24か所あります。

それぞれの競艇場に特徴があり、その特徴を踏まえていなければ予想を全般的に当てることというのは非常に難しいです。

どのボートレース場でも有料の予想が当たっているのか、という点は、その競艇予想サイトの特色も表しているので、そのあたりも注視してみましょう。

競艇場の特色に対応できているか

競艇場によっては、水面が人工的なプールなのか、海の海面や湖の湖面を使っているかなどの違いがあります。また、どのレース場も風には注意が必要ですが、浜名湖競艇場やびわこ競艇場の海面や湖面を利用しているところは、干潮か満潮かによっても勝敗が左右される程にその差が出るという特徴があります。

コースのサイズにも違いがあり、インが強かったりアウトが強かったりと、競艇をする上では必ずどこの競艇場で開催されているレースなのかを元に予想をする際には、それらの点を考察するのが重要なポイントになってくるわけです。

ポイント➄「コロガシ的中可能か」

ギャンブルにおいて使われることのあるコロガシ(転がし)という手法をご存知でしょうか?

簡単に言えば、当たった舟券の配当金をそのまま次のレースに賭けて更に増やしていくという手法のことです。

連戦連勝をしつづける限り、配当がどんどん増えていきますので、いざ負けたとなっても、最初に賭けたレースの金額しか元金は減りません。

コロガシの良いところは、スタートの軍資金が少額でも可能だという部分です。ただし、予想を連続で的中させるというのは非常に難しいですし、いくら軍資金が少なくて済むと言っても、引き際を見誤ってしまうと、今までの勝ちが全てパーになってしまうというリスクはもちろんあります。

まとめ

競艇予想サイトの有料の予想は稼げるのか否か?

その答えはズバリ「YES」と言って過言ではありません。

ただし、しっかりとした優良の予想サイトを見つけ出す、その判断を見誤らない事が大変重要なこととなります。実際に有料情報を買う前に、本当に信頼できる競艇予想サイトなのかどうかは自身の目で見定めるようにしましょう。

コメント