———-[PR]———-
【最強の副業で平日も毎日「大勝ち」しませんか?】

バイナリーオプションで毎日平均10勝以上!
『 勝 率 9 7 % 』
2019年12月2日~6日の5日間で『25万9200円』プラス!

毎日朝10時~24時まで常に配信!
・初心者でチャートの見方がわからない
・チャートを見ている時間が無い
・1日何時間も空いている時間が無い
・投資をする程の資金が無い

こんな方にオススメ!!
配信の通りに携帯1つで取引するだけ!
1,000円からできて、97%勝利!

オープンからの全ての結果を開示している確かな実績!!
★最強の副業で最高の副収入★

今だけ1週間完全無料!
つまり、1週間で約50勝!
しかも、個別サポート付き
さらにオープンからの全ての結果をお送りします!
ご興味があれば
副業サポートの無料オンラインサロンへご登録して、無料配信と個別サポートを受けてみて下さい。
↓↓↓
友だち追加
———-[PR]———-

【ボートレース】薮内瑞希のプロフィールや画像まとめ

競艇

ボートレースの薮内瑞希選手のプロフィールや画像を記事にしてまとめています。ミヤネ屋で特集を組まれたボートレーサーの薮内瑞希さん!平成生まれの新人競艇選手の実力は?成績や実績を徹底的に調査・検証しました。

PR:24+BOATが開発した競艇予想システム。
独自アルゴリズムにより高精度予想を安定的に供給します。

薮内瑞希とは?

薮内瑞希さんは。登録期117期で岡山支部に所属するボートレーサーです。競艇選手としての登録番号は4909です。

日本テレビ系の情報番組「ミヤネ屋」で、競艇選手の養成所である「やまと学校」での様子を密着で特集され、デビュー前から話題になっていた女子ボートレーサーです。

プロフィール

薮内瑞希さんは、1995年10月4日生まれの天秤座で、血液型はO型、身長は148㎝です。

小柄な方が多い競艇選手の中でもかなり小柄な部類に入るボートレーサーですね。

出身が岡山県なので、岡山支部に所属しています。師匠は同じ岡山支部の山口達也選手(登録番号4370)です。

薮内瑞希さんの好きな食べ物はすき焼き、学生時代にしていたスポーツは小学校では水泳、中学校ではバトミントン、高校ではジム通いをしていたそうです。ジム通いはやまと学校に受験する為の体力作りで行っていたとの事なので、高校時代からボートレーサーを目指していたのですね。

趣味は雑貨屋巡りで、休日はボート場で練習したりジムに通ったりショッピングに行ったり昼寝したりしているそうです。

ボートレーサーで仲が良いのは、勝浦真帆さん、土屋南さん、入海聲さんで、全員が岡山支部に所属しています。

現在は友人と二人暮らしをしていて時間のある時には料理を作ったりもするそうです。この年齢で既に自立して生活しているのは凄いですね。

2016年は約352万円、2017年は約600万円を賞金として稼いでいるので、確かに同世代のOLやサラリーマンよりは稼ぎが良いのかもしれません。

きっかけ

薮内瑞希さんがボートレーサーを目指したきっかけは、父親が競艇のファンで幼いころからボートレース場に通っていて影響を受けたからだそうです。

父親がボートレース好きで競艇選手を目指す方ってけっこう多いですよね。薮内瑞希さんも幼い頃から競艇の存在が身近にあったという事がボートレーサーを目指したきっかけという事ですね。

そして競艇選手としての目標は、SGレーサーになる事だそうです。ボートレーサーであれば誰もが目指すSGの舞台に早く立てるといいですね。

デビュー

薮内瑞希さんが競艇選手としてデビューしたのは、2015年11月24日にボートレース児島にて開催された一般戦の日刊スポーツ杯でのことです。

初日の2Rで初出走となり6号艇6コースからの進入でmスタートは一番良いトップスタートを切りましたが、1マークを回った時から最下位となり、そのまま6位という着順でゴールとなり、これがデビュー戦の成績となります。

ミヤネ屋での密着特集

薮内瑞希さんが全国的に有名になったきっかけが、日本テレビ系の情報番組「情報ライブミヤネ屋」で、やまと学校時代の訓練の密着映像の放送があったからです。

その密着の様子は、2015年10月14日に放送され、番組内で見せた感動の涙や愛くるしい笑顔が視聴者の間で話題となりました。

VTR中で薮内瑞希さんは誰よりも早く練習を開始し誰よりも遅く帰るという生真面目で頑張り屋な性格を見せ、訓練期間中の苦しい特訓にめげることなく、時には悔し涙を浮かべる状況でも頑張る姿が紹介されました。日本人が好きなタイプですよね。

プロの世界を目指し地道に練習に励んでいる姿は、お茶の間で見ている視聴者の心をガッシリ掴んだようです。スタジオゲストの俳優・西村和彦さんも思わず涙するという一幕もありました。

この放送があり、薮内瑞希さんのデビュー戦は多くのファンが訪れたのです。

まとめ

薮内瑞希さんは2015年にデビューしてから2019年現在で4年目の新人ボートレーサーです。

当然のことですが、SGはおろかG1の出走もまだありません。

ただ、ひたむきで真面目な努力家の選手なので、少しずつでも成績を確実に上げているので、SG・G1の常連レーサーになる時がきっと来るのではないかと思います。

成績も上向いてきていますし、2020年は飛躍の年といっても良いでしょう。

舟券にも絡むようになってきていますし、予想の軸になりつつあるボートレーサーと言えるのではないでしょうか。今後も薮内瑞希さんから目が離せません。伸びしろが物凄く大きい要注目の若手選手ですね。

コメント