———-[PR]———-
【最強の副業で平日も毎日「大勝ち」しませんか?】

バイナリーオプションで毎日平均10勝以上!
『 勝 率 9 7 % 』
2019年12月2日~6日の5日間で『25万9200円』プラス!

毎日朝10時~24時まで常に配信!
・初心者でチャートの見方がわからない
・チャートを見ている時間が無い
・1日何時間も空いている時間が無い
・投資をする程の資金が無い

こんな方にオススメ!!
配信の通りに携帯1つで取引するだけ!
1,000円からできて、97%勝利!

オープンからの全ての結果を開示している確かな実績!!
★最強の副業で最高の副収入★

今だけ1週間完全無料!
つまり、1週間で約50勝!
しかも、個別サポート付き
さらにオープンからの全ての結果をお送りします!
ご興味があれば
副業サポートの無料オンラインサロンへご登録して、無料配信と個別サポートを受けてみて下さい。
↓↓↓
友だち追加
———-[PR]———-

【ボートレース】競艇予想サイトの無料予想で稼ぐ3つの方法

競艇予想サイト 優良 競艇予想サイト

ボートレースの競艇予想サイトの無料予想・無料情報だけで稼ぐことは可能なのか!よくある無料予想の傾向や稼ぐ3つの方法などを記事にしてまとめていますのでご参照ください。

PR:24+BOATが開発した競艇予想システム。
独自アルゴリズムにより高精度予想を安定的に供給します。

競艇予想サイトの無料予想で稼げる?

競艇予想サイトを大きく3つに分類すると、無料予想情報のみを掲載または配信しているサイト、有料予想情報のみを取り扱っているサイト、そして有料予想情報と無料予想情報の両方を配信しているサイトに分けることができます。

この中でも特に有料と無料の両方を取り扱っている競艇予想サイトは、プロの予想師が直々に無料予想情報を提供して場合が多い事から、特に信用度が高いサイトと言えます。

当然、プロの予想である事が多いので無料の情報でも侮れず、相応の的中率や回収率を誇ることがあるので、要チェックなのです。

また、それと同時に有料の予想情報も無料情報以上に良質で期待が持てることが多く、無料予想情報が的中している競艇予想サイトを利用するのがベストの選択と言えます。

正しい選択をすることが出来れば、無料予想情報だけで稼ぐということも夢物語ではないのです。

競艇予想サイトの無料予想はどんなもの?

競艇予想サイトには会員制と非会員制の2パターンが存在しています。非会員制のサイトであれば、誰でもアクセスすることができて記事のような形で予想を公開してくれていますが、会員制のサイトであればそのサイトに会員登録をする必要があります。会員登録は基本的に無料で、その後に有料情報を購入するか否かを判断する場合が多いです。

基本的に会員登録すれば閲覧可能

競艇予想サイトの中には、会員登録をするだけでも有料・無料とありますが、ほとんどのサイトは無料で会員登録をすることが出来ます。

つまり、登録さえすれば誰でも無料予想を見ることが可能ですし(無料予想がある場合)、登録時のメールに無料予想が配信されてくるという形式のサイトが多いです。もしくはサイト内に掲示されている場合で、メール配信はされない場合もあります。

公開タイミングは様々

その競艇予想サイトによって無料情報が公開されるタイミングは様々あります。一定の間隔のサイトもあれば、不定期の間隔のサイトもあります。

この辺りはサイトによって多様性があるとは思いますが、無料の予想情報を頼りに舟券を購入するのあれば、いつ配信が来ても良いように逐一確認できる環境を整えておく必要があるでしょう。

券種は低配当のものが多い

有料と無料という概念が分かれている事から察しが付くかとは思いますが、高額の配当が付く予想は有料として販売されることが多く、無料予想の場合は広く当たりやすい低配当の舟券のパターンが多いです。

よって、高額配当となるものは無料予想からは中々でないと思っていたほうが良いです。

無料予想とはいえ舟券代はかかる

予想が無料だからといって、その予想を鵜呑みにし舟券を購入していくというのは得策とは言えません。

何度か配信されている無料予想が実際にどのくらい的中しているかどうかなどデータを取って検証してみて、精度が高ければそのサイトの予想に乗っかってみるという風にしましょう。最初から予想を鵜呑みにして舟券を購入するのは避けましょう。

無料予想だけで稼ぐ3つの方法

競艇予想サイト 口コミ

競艇予想サイトのほとんどは無料予想情報を配信したり、または公開しています。それでは、無料の予想だけで稼ぐためにはどのような方法があるのでしょうか。下記にまとめていきます。

【方法①】複数のサイトに無料登録

まずは実際に競艇予想サイトに会員登録をし、無料予想を入手することが第1ステップです。

それも、一つのサイトだけでに登録するのではなく複数のサイトに登録してみるのが良いでしょう。

実際に登録してみない事には本当に無料予想情報を入手することが出来るのかどうかもわかりませんし、データを取るとしてもなるべくデータ量は多いほうが良いからです。

無料予想の公開タイミングをチェック

各競艇予想サイトによって、大体何時位に無料予想を公開してくれるかというのが決まっています。
その為、初めは複数の競艇予想サイトに登録をしてみて、それぞれ何曜日の何時頃に配信があるのかのタイムスケジュールをまずは把握しておきましょう。

予想公開の時間がおおよそわかっていれば前もって準備もしておけますし、焦って舟券の間違い購入などの可能性がも減らすことができます。

【方法②】舟券は購入せず的中実績の確認

配信されてくる無料予想の舟券を、最初からいきなり購入するというのはどうしてもリスクが伴ってきます。

まずは、舟券は購入せずに、その無料予想で仮に買った場合にはどの程度当たっていて、回収できているかを調査するようにしましょう。もし的中したら買っておけば良かったという心もグっと芽生えますが、まずは情報収集がとても重要でs。

サイト内に無料予想の的中情報がある場合にはそちらも合わせて確認しておくようにしましょう。

有料プランの情報は捏造操作ができますが、無料情報は会員全てに見えているので捏造操作は難しいですからね。

【方法③】無料予想の通りに舟券を買う

ある程度のデータを収集し、この無料予想なら信用しても大丈夫そうだとなったら、いざ予想を基に舟券を購入していきましょう。

この時、ボートレースに全く知識がない方の場合は、必ず提示された無料予想通りに購入するようことが重要となります。

なぜなら、無料予想はだいたいが回収率なども加味した上での予想になっているので、余計に舟券を増やしてしまった結果には的中してもマイナスでトリガミになってしまうなんてこともあるからです。

金額指定をされている事もありますので、その指定通りに買うことをオススメしますが、予想に自信がある、資金にも余裕があるという場合には、自己責任で購入額の増減は決めていきましょう。

的中した場合は継続利用を

無料予想に乗っかって舟券を購入し見事的中した場合には、継続してその競艇予想サイトを利用してみることをオススメします。

一度的中すればプラス収支になっていることがほとんどですので、そのプラス分だけを利用しどこまで資金を増やしていけるのかをチャレンジしてみましょう。

不的中だった場合は見切りを早めに

無料予想がたびたびハズレてしまうような場合には、その予想を配信していた競艇予想サイトには早めに見切りをつけてしまいましょう。

的中率が100%になることは絶対にありえないですし、購入せずデータとりの複数回の予想の結果でもハズレていたとは思いますが、自分で実際に舟券を購入してハズレてしまった場合に、そのダメージも精神的にもお財布的にも大きくなり、気持ち的にもう一度信じてみようとなりづらいからです。

単純にサイトとの相性というものもありますので、ハズレが続いている場合には、早めの見切りをつけることを選択肢に入れましょう。

長期的にみて収支がプラスになる場合も

たった数回のハズレだけで見切りをつけてしまうのは早計の可能性がある、そう感じる場合にはもう一度再起のタイミングをしっかり測り、再チャレンジしてみるのも良いと思います。

一度の予想のみで結果を出すというのはどんなに優秀な競艇予想サイトでも簡単なことではないですし、そもそもが長期的に見て収支がプラスにするというコンセプトのサイトも多いので、その辺りはサイトの特徴や様々な場所の口コミなどもチェックしてみて、信用に足る競艇予想サイトなのかどうかを自分自身で判断してみて下さい。

まとめ

競艇予想サイトの無料情報で勝つ3つの方法をお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。無料予想で当てる為に必要な方法をしっかりと把握して、回収率アップに是非チャレンジをしてみてください。

絶対的に重要となるのは、選んだ競艇予想サイトが本当に優良サイトであるかどうかということをしっかりと確認してから実際に利用するということです。

ここでサイトの選択を間違ってしまうと、じわじわと負けこして可能性が非常に高くなってしまいます。

少し慎重になりすぎる位でも良いので、初めはその予想サイトを疑ってかかってみて、無料予想情報での的中率を確認した上で優良予想サイトであるか見定めるようにしていきましょう。

コメント