———-[PR]———-
【最強の副業で平日も毎日「大勝ち」しませんか?】

バイナリーオプションで毎日平均10勝以上!
『 勝 率 9 7 % 』
2019年12月2日~6日の5日間で『25万9200円』プラス!

毎日朝10時~24時まで常に配信!
・初心者でチャートの見方がわからない
・チャートを見ている時間が無い
・1日何時間も空いている時間が無い
・投資をする程の資金が無い

こんな方にオススメ!!
配信の通りに携帯1つで取引するだけ!
1,000円からできて、97%勝利!

オープンからの全ての結果を開示している確かな実績!!
★最強の副業で最高の副収入★

今だけ1週間完全無料!
つまり、1週間で約50勝!
しかも、個別サポート付き
さらにオープンからの全ての結果をお送りします!
ご興味があれば
副業サポートの無料オンラインサロンへご登録して、無料配信と個別サポートを受けてみて下さい。
↓↓↓
友だち追加
———-[PR]———-

【ボートレース】その競艇予想サイトの検証…間違ってない?

競艇予想サイト

ボートレースにおける競艇予想サイトを検証しているサイトは数多く存在しますが、はたして本当に検証結果を信用して鵜呑みにして良いのでしょうか?競艇予想サイトの検証を注意すべき点をまとめて記事にしていますのでご参照ください。

検証の結果を掲載しているサイトは多い

競艇予想サイトの評価を下している、俗にいうレビューサイトと呼ばれるサイトは競艇予想サイトの数とと同じくらいあるのではないでしょうか。そのくらいかなりの数のレビューサイトが存在しています。

サイトによって検証結果も様々ですが、記事を書いているライターの主観や、それに対してのユーザーからの口コミなどを見ることで、本当にその検証結果が正しいのかを判断することが出来ます。

なぜ、いくつもの検証サイトが無数に存在するのでしょうか?

簡単に言うと悪徳な競艇予想サイトが自身のサイトを良く見せようとステマ記事、ステマ検証サイトを量産しているという背景があり検証サイトは日に日に増えている現状です。

正しい判断の上の検証サイトなのか、それとも悪徳サイトが運営している検証サイトなのか、それらを完全に見分けるというのは非常に難しい事ですが、検証予想サイトは星の数ほどあるのですから、それらを一つずつ見て自分で判断していく事で、明らかにここのサイトはおかしいというのが見えてくると思います。

ですので、まずは書かれている事の全てを鵜呑みにせず、その検証サイトを必ず見定める必要があるということを認識してください。

それでは、競艇予想サイトの検証をしているサイトの見方や判断方法についてご紹介していきます。

興味のある競艇予想サイトの検証があるサイトを探そう

自分が登録をしようか迷っているサイトや、有料予想プランを買おうか迷っているサイトがある時には、その競艇予想サイトを検証している検証サイトに辿り着くと思います。

しかし、いくつかの検証サイトを調べても、お目当てのサイトの検証結果を見つけることが出来ないこともあります。

その場合は、利用しようとしているサイトが新しくできた新鋭のサイトでまだ情報が出そろっていないか、もしくは無名なサイトで興味を持っている人が少なく検証されていないという判断を下すことも出来ます。

検証サイトに記載が無いからあまり良くないサイトである、とは一概には言えませんが、情報が全くないサイトというのはどうしても不安をぬぐえない状態ではあります。

外部から情報を得ることが出来ないのでは、その競艇予想サイト自体を自身で検証していくという方法しか無いので、利用するか否かは十分な注意を払うようにしましょう。

検証サイトを見つけたら内容を入念にチェック

さて、お目当ての競艇予想サイトを検証サイトで見つけることが出来たなら、そこに書かれているページの内容をしっかりと熟読してみましょう。出来るだけ時間をかけてじっくり見ることで、そのサイトの評判などを走知る事ができます。

そして、出来る限り複数の検証サイトでの情報と照らし合わせることが大切です。まずは一つの検証サイトをしっかりとみて、ざっくりとどのような評価が下されているのかというのを把握し、他の検証サイトにも目を通すのが重要になってきます。

様々な点において検証しているか

この世には検証サイトも競艇予想サイトと同じくらいたくさん存在する、ということはお話しましたが、沢山あるということはサイトの出来不出来にも大きく差がありします。

非常に大切な要素として、事細かくしっかりと競艇予想サイトをチェックしてあらゆる点において検証がされているかが重要になります。

適当に数行のテキストが書いてあるだけの検証結果の場合には、まともに検証をしておらず、記載に信憑性が全くないといっても良いでしょう。

また、特定のサイトを明らかにひいきしているような場合にも、その検証サイトは怪しいなと頭の隅に置いておいてください。

所在地の検証

競艇予想サイトに運営元は存在しているのかどうか、これが非常に重要になります。所在地の記載が無いサイトの場合や、所在地が私書箱やレンタルオフィスなどの場合には、あまり信用が出来るサイトではないと思って良いです。

ただ、実際に自分でサイトを見て運営元が書いてある場合には、その検証サイトのリサーチ不足ということになってしまうので、その場合には検証サイト自体が信用出来ないという判断を下しても良いと思います。

そもそもの検証がしっかりできていないのに、競艇予想サイトの的中経緯などを記載したところで、その情報を信用するのは難しいですよね。

無料予想の検証

有料プランを販売している競艇予想サイトでも、無料情報も配信してくれるサイトは優良サイトの証拠となりますが、その無料予想が的中しているかどうかも大切なチェック項目です。

ただ、無料予想を配信していればよいというわけではなく、その無料予想が当たっていなければ適当な予想を配信している可能性が高いからです。しっかりと無料予想が当たっていれば加点要素と言えますね。

無料予想がしっかりと当たっていれば、有料予想を買わずとも資金を増やせるチャンスがあるということですし、そこで資金を増やして、有料予想情報で更に稼ぐということも出来るわけです。

有料予想の検証

有料の競艇サイトの一番の売りは何と言っても、有料予想プランが当たっているかどうかです。

ここが何より大切な部分となりますが、この有料予想プランが当たっていなければお金を出して予想を買うということはしない方が無難でしょう。このデリケートな部分は特に口コミやレビューを参考にして、実際のユーザーの生の声に着目するのが良いでしょう。

有料予想プランもしっかりと的中しているという裏付けが取れた場合には、信用できると踏んで、有料予想を購入してみるのも良いかもしれませんね。

サポート体制の検証

サポート体制がしっかりしているサイトほど、人気も集まりますし、ユーザーも長くついてきてくれます。

中でも、電話対応を行っているサイトは非常に丁寧なサポートをしてくれる傾向にあるのでオススメです。

メールでのサポートが当たり前のご時世だからこそ、肉声での対応をしてくれる事というのは大切な要素の一つですね。

メールだけの対応だと、どうしてもこちらの感情も、相手側の感情もわかりづらく伝わりづらいので、電話対応をすることで無駄なすれ違い、ストレスを溜めなくて済みます。

保障内容の検証

電話対応サポートをしてくれる競艇予想サイトの場合は、万が一予想がハズレてしまった時にも親身に相談にのってくれたり、その後に様々な特別対応をしてくれることが多いです。

ハズレても事後対応が何もなく保障もしてくれないサイトより、自分だけに特別に割引をしてくれたり、特別なプランを紹介してくれるサイトのほうが良いですよね。可能な限り電話対応サポートのある競艇予想サイトを選ぶようにしましょう。

ほめすぎの内容はサクラの可能性大

あまりにも特定のサイトばかりをべた褒めしていたり、おすすめしてそのサイトに誘導しようとしているものは、そのサイトが自分のサイトを良く見せようと作った業者の悪質なサクラ検証サイトである可能性が高まります。

その場合、特定のサイト以外は最低評価ばかりになっているので、わかりやすいとは思いますが、最近はバレないように手が込んでいて微妙に自社のサイトを目立たせるなど、分かりづらくはなってきています。

あくまで公平な目線で書かれている検証サイトのものほど、しっかりと調べこまれていると見る方が良いですね。

検証結果は半信半疑で参考にするのが良い

悪質な競艇予想サイトと同様に、悪質な検証サイトも横行しているというのが現実の状況なので、その全ての情報を完全に鵜呑みにしてしまうというのは怖いです。

とはいえ、中にもちゃんとした検証サイトもあるわけですから、一つの検証サイトの意見だけを見るのではなく、複数の検証サイトも見比べてみて、参考にするようにしましょう。

これに関して言えば、競艇予想サイト自体もいくつかのサイトを候補に挙げてから決定するというのが良い方法だと思うので、複数のサイトを見ていくうちにうまく照らしあわせて行けるようになると思います。

まとめ

競艇予想サイト 口コミ

競艇予想サイトと同じくらいの数の競艇予想サイトを検証するサイトというのがあり、中にはサクラとして適当に運営されているものや、口コミを捏造している悪質なサイトなどがあることをまずは大前提として頭の片隅に入れておいてください。

それらを踏まえ、本当に優良な競艇予想サイトを見つけけ出すのは容易でなことではありませんが、もし見つけることが出来れば、その予想で勝ち続け、ボートレースを大いに楽しむことが出来ることは間違いないので、たくさんの情報を仕入れて、競艇予想サイトをしっかりと見定めるようにしましょう。

▼管理人オススメ競艇予想サイト▼

PR:24+BOATが開発した競艇予想システム。
独自アルゴリズムにより高精度予想を安定的に供給します。

コメント