———-[PR]———-
【最強の副業で平日も毎日「大勝ち」しませんか?】

バイナリーオプションで毎日平均10勝以上!
『 勝 率 9 7 % 』
2019年12月2日~6日の5日間で『25万9200円』プラス!

毎日朝10時~24時まで常に配信!
・初心者でチャートの見方がわからない
・チャートを見ている時間が無い
・1日何時間も空いている時間が無い
・投資をする程の資金が無い

こんな方にオススメ!!
配信の通りに携帯1つで取引するだけ!
1,000円からできて、97%勝利!

オープンからの全ての結果を開示している確かな実績!!
★最強の副業で最高の副収入★

今だけ1週間完全無料!
つまり、1週間で約50勝!
しかも、個別サポート付き
さらにオープンからの全ての結果をお送りします!
ご興味があれば
副業サポートの無料オンラインサロンへご登録して、無料配信と個別サポートを受けてみて下さい。
↓↓↓
友だち追加
———-[PR]———-

競艇予想サイトは悪質?見極める5つのポイントの詳細まとめ

競艇予想サイト 悪質 競艇予想サイト

突然ですが、この世に存在する競艇予想サイトのほとんどが悪質といっても過言ではありません。よくある悪質な競艇予想サイトの見極めるポイントを本ページで学びましょう。悪質な競艇予想サイトに引っかからないようにするためにも必見です!

PR:24+BOATが開発した競艇予想システム。
独自アルゴリズムにより高精度予想を安定的に供給します。

競艇予想サイトはほどんどが悪質?

全ての競艇予想サイトが悪質と言うわけではありませんが、真面目に競艇レースの予想をしているサイトはほんの一部で、大多数の競艇予想サイトは悪質でまともに予想すらもしていません。この記事内では、数多く存在する悪質な競艇サイトに引っかからないようにするための、見極め方法をお伝えしていきます。あなたが今現在使用している競艇予想サイトが悪質かどうかをチェックしてみるのに使用するのも良いかもしれませんね。もしくは、今後、競艇予想サイトを利用してみようと思っている方にも必見です。

実際に優良な競艇予想サイトもある

競艇予想サイト 優良

実際には、優良な競艇予想も少なからずは存在しています。そして、何を持って”優良”と判断するのかは人それぞれ違うかもしれませんが、基本的にはこのようなサイトが優良サイトと言えると思います。adgj3240

「的中率と回収率が良くて多くの配当金を払い戻してくれる」サイト

これが優良サイトと言えるでしょう。さらに細かいことを言うならば、サポートの対応、有料プランの価格設定、サイト内のインターフェイスなどがあげられますが、これらはオマケのようなものです。競艇予想サイトを利用する人の動機の大半は、「高額的中させて儲けたい」という事です。つまり、的中率と回収率が悪い予想サイトは優良とは言えません。

お金をドブに捨てないように!

競艇予想サイト 悪質

競艇予想サイトで出させる予想プランは基本的には有料販売されておりお金がかかります。そして当然ですが舟券を購入するのにもお金がかかりますので、予想がハズレた時のダメージは計り知れないものがあります。

競艇はギャンブルで人間がレースをするものですから、100%的中するという事は絶対にありえません。

お金をドブに捨てることのないようにする為にも、その競艇予想サイトが悪質なのか優良なのかを見極める必要があります。ただし、判断する上で難しいのが、悪質サイトでもたまには予想が当たる場合と、優良サイトでもたまには予想がハズレる場合はもちろんあります。1度の予想結果で判断するのは非常に危険なのですが、何回も有料の予想プランを購入していてはお金がいくらあっても足りませんよね。

まず肝心なのは悪質サイトに引っかからないという事です。

下記からは、悪質な競艇予想サイトを見極める5つのポイントを記載していきますので、そちらを参考にサイトを選んでみましょう。大事なお金を使うサイトなのですから、面倒くさがらずにしっかりと吟味して使うことが重要です。

悪質な競艇予想サイトを見極める5つのポイント

競艇 ポイント

それではここから悪質な競艇予想サイトを見極めるための5つのポイントをお伝えしていきましょう。ご紹介するポイントの競艇予想サイトを避けるだけで、悪質な競艇予想サイトに当たる可能性が低くなります。これは競艇だけではなく他のジャンルの競馬や競輪の予想サイトにも当てはまりますので、覚えておいて損はないですからね。

ポイント①無料予想がない・無料予想が当たらない

まず大前提として、優良な予想サイトには「無料予想」が必ずといってよいほど付いています。

優良な予想サイトでは、無料予想の的中率を見てから有料プランを購入するかどうかを会員が決めることができます。毎日のように1~3レースの無料予想を出しているサイトもあれば、週に1度だけ無料予想を出すサイトもあります。

無料予想を出せるということは、自分のサイトの予想に自信があるからということです。

無料予想の的中率が良いサイトは、当然のように有料プランの的中率に期待が持てます。

そして、無料予想を出していないようなサイトは論外となります。無料予想を出していないサイトは、自サイトの予想に自信がない、もしくは無料予想を考えるのが面倒で出していないのです。無料予想が無いサイトは、殆どが悪質サイトとなりますので、無料予想を出していないサイトは避けるようにしましょう。

ポイント②サポート対応が悪い

サポート対応の良し悪しに関しては、どんなサービスにも言えることですが、問い合わせに対する返答が無い、もしくは返答までの時間が遅いというのはサービス業としては致命的です。通常ではありえない事ですが、悪質な競艇予想サイトの中には問い合わせに対するサポート業務がしっかり出来ていないサイトも多いのです。

どんなサービスでも問い合わせ窓口から返答がある

通常ほとんどのサービスには問い合わせ窓口があり、対応時間内であれば可能な限り早く返答がくるのが鉄則です。このような基本的なマニュアルさえ出来ていないようなサイトは、業務も予想も適当にしている悪質予想サイトであると断言しても良いでしょう。対応時間や対応の良し悪しでも、その競艇予想サイトが悪質かどうかの判断はできますので、問い合わせ対応がしっかりしているかどうかも予想サイトを選ぶ目安にしていきましょう。

電話でのサポートがあれば◎

悪質予想サイトは電話でのサポート対応を嫌がる傾向があります。これは、電話番号を掲載したくないという理由と、予想が基本的に外れるのでクレーム電話を受け付けたくないからという理由なのです。つまり、電話でのサポートがある予想サイトはそのことだけで信用度がグンと上がります。

ポイント③予想が外れたら高額なら大丈夫と言う

悪質予想サイトによくある手口として、予想がハズレた途端に次回の高額有料プランを薦めてくるというケースがあります。人間は1度でも有料プランを購入してお金を支払ってしまうと、予想がハズレたとしても次にお金を取り返そうとする心理が働いてしまいます。悪質なサイトはその人間の深層心理を狙い、次々と高額有料プランを薦めてくるのです。予想がハズレた時に、すぐに「高額の予想であれば大丈夫」と営業を仕掛けてくるようなサイトは避けたほうが無難です。

ポイント④高額な予想プランばかりすすめる

悪質な予想サイトは自分達の立てた予想に全く自信を持っていません。会員に末永く自サイトを使用してもらおうというスタイルではなく、少しでも多く早くお金を絞り取って会員を使い捨てるというスタイルが多いです。つまり最初から高額な予想プランばかりをすすめてくる傾向にあります。

いきなり高額な予想に手を出すのは危険

ギャンブルに絶対の100%はありません。どんなに優良なサイトでもどんなに高額な予想プランでもハズレるときはハズレます。どんなに素晴らしい謳い文句で有料プランを推奨されても、まずは安めの有料プランから試してみましょう。どんなサイトかも分からないのに最初から高額なプランの予想に手を出すのは危険です。

少しでも怪しいと思ったら身を引く

少しでも怪しいなおかしいなと感じたら、すぐに身を引くのも大事です。先にも伝えましたが、1度でも有料プランを買ってしまうとそのプランがハズレたら取り戻そうという心理が働いてしまいます。この取り戻そうという心理状況が人間はとても危険な状態となります。一度落ち着いて冷静になって、そのサイトのプランで本当に良いのか考えてみて下さい。少しでも怪しいと思ったら身を引くことで、大火傷を防げます。悪質な競艇予想サイトは、落ち着く時間を与えないようにします。予想が外れた限定●名様のみ、とか、残り時間あとわずか、とか、色々と煽り文句を言ってきますが、慌てず落ち着いて対応するようにしましょう。

ポイント⑤予想の根拠が全くない、もしくは虚偽内容

正当な根拠と情報、ファクターによって当たる確率を上げて予想を出しているのが優良サイトです。悪質予想サイトは壮大な言葉を並べ立ててさも当たるかのように見せかけているけれど、根拠が全く何もないようなプランが多くみられます。予想の的中精度を上げることよりも、会員にどれだけ響く文言(煽り文句)を出せるかどうかのほうに時間を費やしています。

精度の高い情報であれば深い根拠がある

精度の高い情報を自負するのであれば、それ相応の深い根拠があります。根拠も無しに煽り文句ばかりの有料プランを打ち出すようなサイトは、悪質予想サイトの可能性が非常に高いといえます。根拠がないプランを打ち出しているようなサイトには注意しましょう。

予想の詳細内容が薄い場合は要注意

有料プランの予想に根拠がしっかりついていたとしても、内容が非常に薄いものがあります。薄っぺらい内容の予想はまず当たりません。予想の詳細をしっかり見て内容も吟味した上でプランを選出しましょう。そもそも予想内容の薄いプランを打ち出しているような競艇予想サイトは避けるのが無難です。

まとめ

競艇予想サイト 悪質 ポイント

冒頭でもお伝えしましたが、残念ながらこの世に存在する競艇予想サイトのほとんどが悪質サイトといえます。

ただし、非常に数は少ないですが優良の競艇予想サイトも少なからず存在はしています。つまり、悪質予想サイトを避けて優良予想サイトを見つけ出すことができれば、競艇での勝ちは増えて投資としてのヴィジョンも持つことができます。是非とも、今回の記事を参考にして悪質予想サイトを避けて優良予想サイトを見つけ出してみてください。

コメント